ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

イベント出演




昨日は、みなとみらいグランモール公園(個人的にはグランモールスタジアムね)にて開催されたマルシェでライブ出演してきました!


アコースティックでとの会場側の方向性から、ドラム仁史不在の中、初めて4人で2ステージ行ってきました!






快晴の空の下で唄う事が
こんなに気持ち良いモノかと
改めて実感できました!






美味しそうな料理やハンドメイドの作品まで、色々売ってて楽しかったです。


ティダのハンドメイドであるCDも
新たな持ち主の元へ旅立って行きました。
その人の心を満たしてくれる事を願っております。


足を運んでくださった方
初めてお会いした皆さん
本当にありがとうございました!




さあ!いよいよ今度の土曜は
地元 奄美大島での2年ぶりのワンマンライブ!






大きな看板も国道沿いに設置され
気持ちが盛り上がってきました!!


この看板を設置してくれた方が
奄美在住ミュージシャン

奄美竪琴奏者の盛島貴男さん




テレビで特集されていたのを見て

盛島さんを知ったのですが

この方がティダを聴いて気に入ってくれて、看板を書いて宣伝して下さった様です。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


じいちゃんも生前この人のファンで

音源も聴かせてくれました。

きっと天国で喜んでくれているだろうな。


12月9日 土曜日

18時半から

名瀬のアシビにて開催されます!


是非みなさん遊びに来てくださいね!


お待ちしております!