ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

奄美で2年ぶりのライブ




地元の奄美大島
2年ぶりのワンマンライブを行いました。






こんなところで生まれ育ちました






家の周りは山と川
やっぱり癒されます


今の生活環境とは180度違うところに住んでおりました。


ライブが決まると


















新聞、街中の広告看板、ラジオ、ライブのチラシを色んなお店で貼らせていただき、色んなところで宣伝して下さいました。
ありがとうございました。


ライブは




























こんな感じで盛り上がり


メンバー、そしてスペシャルゲストの
山北紀彦氏、池田アースケ正博氏も










こんな感じで盛り上がり


無事に大成功!!






本当にありがとうございました!!


また奄美に帰るからねー!!