ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

10周年ライブ 関東編終了!

昨日は、横浜にあるサムズアップにて10周年のワンマンライブを行って来ました!

大人数の、いっつもパワフルな
そして
温かいお客さんに支えられて
最高な3時間の夜を満喫できました!

少し喉の調子が悪くて
ココナッツオイルを飲みながら
だましだましのライブでしたが(笑)
もう潰れても良いやーと思って
途中でリミッターが解除されて
いつも以上に盛り上がり
そして今日、
潰れてしまいました(´Д`)

もっと鍛えてきます!

そして、
お客さんから花とか、お祝いプレートとか
お菓子とかジュースとか、栄養ドリンクとか、コメントとか握手とか笑顔とか
もう本当にたっくさん色々いただきました!!
本当にありがとうございました!!  

本当に幸せです…

この日から発売開始となった
10周年記念CDも、
初のグッズとなるタオルも
たくさん羽ばたいてゆきました。

新しいCDからの
踊リズム
テアライウガイ
この2曲の盛り上がりも異常だったね(笑)

これからもテアライウガイを欠かさずに
日々健康で毎日過ごしましょうねー!!

本当にありがとうございました!

次は

9月20日 奄美凱旋ライブ!

11月22日 関内ホール SHOWホール

お待ちしてます!