ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

10周年記念ワンマンライブ 関東編

10周年ライブの関東編を
横浜のサムズアップと言うライブバーで開催するわけですが、

この店を知ったのは、多分8〜9年前だったかなぁ〜

バンド結成当初からすごくお世話になってる はっとさん率いる
SWAMPSと言うバンドの10周年ライブを見に行った事がきっかけでした。

その時に見たライブに、
ものすごい衝撃を受け
その後の価値観さえ変わったと言っても過言ではないぐらい、
自然体で楽しいライブでした。

当時、ライブハウスでやる
立ち見のライブしかしらない自分は、
SWAMPSのライブが全く違う世界、
全く知らない世界に感じました。

お客さんも飲み食いしながら
気楽にそして楽しく自然体でライブが楽しめてる。

完全にお客さんと同じ空気を感じながら
一体感を作り上げ
キラキラした雰囲気の中
最高の音楽が流れ
笑いもある。

自分もそこに行きたいと強く感じ
いつか、サムズアップでライブができる
バンドになりたいと思うようになりました。

それから10年近くの時間が流れ
目標を達成しそうなところまで来てます!

しかも、満員御礼の完売!!  

本当に信じられません。

この日は、体の芯から
楽しみたいと思います!!