ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ついに11月も終わりまして、2007年ラストとなりました。

毎年、歳を重ねるにつれて一年一年早く感じます。

今日で11月も終わりですね。


日曜は、新宿にてイベントに出演してきました。

同じ南の島の琉球パンクバンド『満福』さんの主催のイベント。

久しぶりに新宿なんて行ったものだから、車で入れないはずのホコテンの商店街をひた進み、最後は警察官に助けてもらいました。

そうそう!そこの交番でレスラーの鈴木みのる氏に会った!握手とか言いたかったけど…あれは無理だ(笑)やっぱり良い体してるし、強そうなオーラがぷんぷん。やっぱり強い人って黙ってても分かりますよね。胸板の暑さと腕の太さが忘れられません。


ライブはと言うと、たくさんのお客さんが足を運んでいただいたお陰もあって、イベントは最後まで盛り上がりました。
来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!

久しぶりの新宿と言う都会での夜、楽しい思い出ができました。



そして、火曜の夜は横浜サムズアップに『バカロック』と言うイベントを見に行きました。

まりティダ、強、強の友達と4人で行ったのですが、最後までケラケラ笑えた最高のイベントでした。

お世話になってる師匠的な存在のSWAMPSと、りぶさんがでてる本当にバカでロックな夜でした。

って言うか出演者のキャラが強烈だし、みんな奥深い上手さがあって、本当に見てて飽きないイベントでした。色々と参考になりました。やっぱりいろんな物を見て勉強しないといけないな〜と改めて思った夜でした。


昨日の夜はリハ。

色々やってたら、あっと言う間に時間が過ぎてました。


一瞬で過ぎ去った一週間でした(´Д`)


いよいよ12月だ!!