ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

大感謝

昨日、ティダ5周年ワンマンライブが終了しました。

お客さんは満員御礼。


たくさんのあたたかいお客さんに支えられ、5周年ライブは大成功。

全22曲、2部構成で3時間半。

途中、いろんなサプライズあり。

初期の曲も新曲も、全て出し尽くしました。

終わった後の安堵感と達成感は、今まで味わった事の無いものでした。

お客さんを、もっと疲れさせてしまったかな!?


最高の夜をありがとうございました。

やっと5周年。

まだまだやりたい事がいっぱいじゃや!!


話しは変わりまして、5月30日に横浜みなとみらい地区 臨港パークを中心に行われる横浜開港祭にて、今年もティダの曲に合わせて花火が打ち上がり、よさこいが舞います!!

よさこいを踊るk-oneの皆様がティダのワイド'n'ROLL〜よさこいバージョン〜に合わせて踊ってくださっており、その日は横浜の記念すべき夏のイベントに、三味線ロック、よさこい、花火の究極のコラボレーション!!


是非、この奇跡的な夏の出来事をその目で確かめに会場まで遊びに来てくださいね!!


写真はお客さんからの差し入れおめでとうケーキ。

他にも今月誕生日を迎えるドラム つよしのバースデーケーキもいただきました。

これ本当にすごいでしょ!?

めちゃくちゃ大きくて美味かった!!


本当に幸せなバンドですm(__)m


これからも社長を含めた6人で頑張って参ります!!


本当にありがとう!!