ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

メリークリスマス

日付は26日になってしまいましたが(笑)


皆さま、ステキなクリスマスを過ごしましたでしょうか?


クリスマスも終わり
次はいよいよ年越しへ…


2017年も残り僅か!


先日、色々なご縁があって


大相撲神奈川後援会の忘年会に出席してきました。




昔必至に応援して大ファンだった


元・寺尾関の


錣山親方とお会いでき感激でした。






写真撮影をお願いした時に


カメラに向かいながら


奄美出身なんですと話したら


今日は奄美出身の力士


慶天海が来てるよと


わざわざ呼んでくださり


島口で色々話す事ができました。





慶天海関は、瀬戸内町の出身との事でした。


これから応援したいと思います。


横綱も来てましたよ




鶴竜関。






23日はティダの忘年会でした!




いつもの居酒屋が店員がガラっと変わって生まれ変わりました(笑)

良かった。