ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

奄美〜唄島ふぇす〜sp404sx




こいつに向き合う日々。
sp404 sx
こいつでリズムを打ち込んでトラックメイキングしてます。
まだまだこいつのスペックの10%位しか使えてないけど、やってて楽しいからそのうち使いこなせるようになると思う。
ただただ、毎日時間がもっと欲しい…




先月、地元の奄美大島で開催された
『唄島ふぇすてぃばるっち』
本当に素敵なイベントで出演できて良かった。
色んな事に気付き、たくさん収穫がありました。
関東からもティダのお客様が来てくれて
本当にビックリしたし、嬉しかった。
感謝の気持ちしかありません。


今回、ドラムをサポートしてくださった
近藤彩人さん。
忙しい中、快く受けて引き受けてくださって
かなり短時間の中仕上げてくれて。
本当に楽しかった。
本番前にドラムの機材トラブルがありましたが
サラッと対応してくれて事なきを得ました。
海外の方がもっと大変だから…と笑ってました(笑)


12月9日、年内最後のライブをやります!
キャパの小さなお店で、席も残り僅か…
詳細はホームページをご確認下さい!


お待ちしてます!