ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

上がったり下がったり

なかなかブログを書く心境になれなくて
更新していませんでした…

毎日訪れて下さってる方、
本当にごめんなさいm(_ _)m

近況報告!

まずは、バンド!

ティダはいつも通り順調です!
先日も長くからティダを応援してくださってる奄美出身の方の結婚式でライブをやってきました!

やっぱり幸せな事に携わるって良い事ですね!
最高潮に盛り上がり
すごく楽しみました!

幸せな家庭を築いて下さいね!


ラジオ番組も毎週金曜日の16時15分から
奄美エフエム ディウェイブにて放送中ですよ!

ラジオで、インターネットで、スマホで聞いて下さいね!


個人的な近況報告は、
仕事でやらかしてしまいまして
大変な事になってますが、
このブログは、
ティダのボーカル 雄志のブログなんで
これ以上の内容は書きません(笑)

失敗は仕方無いので、
繰り返さないように頑張ります!