ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ダラダラ

ここ数日、
かなりゆっくりできる機会がありまして
すっごくのんびり、
ダラダラしてみましたが、
そのままダラダラから抜け出せなくなるんじゃないか?と、
めちゃくちゃ不安になりました。

2日ぐらいダラダラしちゃうと
世の中から取り残された気がしてダメですね。
多分、急に仕事やバンドが無くなって
数日ダラダラしちゃったら
そのまま社会復帰をするのが困難なぐらい、果てまで行ってしまいそうな不安が襲ってきそうです(´Д`)

まあ、そんな事は無いと思いますが…
なんか意外と紙一重な気がしてしまいました(笑)

そんな2月の始まりでしたが、
末っ子のインフルエンザも良くなり
今度の日曜のライブも
無事に健康体で迎えられそうです!

後は花粉症だけ気を付けなければ…

今日もキバローディ!!



ウォーキングで訪れた
近所の公園。
寒かった…