ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2016年 開幕

新年明けましておめでとうございます!!

クリスマスや年末感が全くないまま時は一瞬で過ぎ去り、

あっと言う間に2016年!!

でも、やっぱり年越しの瞬間は
なんだかどこか違うところに
ワープしてくれそうな気がするぐらい
違う世界に連れてってくれる、
そんな期待させてくれる何かがあります。

年越しして近くの神社へ初詣。
見事に大吉を引き当てるも、
なんだか大吉らしくないネガな内容ばかり(笑)
おみくじは木に結んで帰りました。

お神酒と甘酒もらって
なんかお清めされた気分。


今年のティダは、
ドラムに野口仁史氏を迎え
新生ティダとして
今年も駆け抜けてゆきます!
すっごく楽しみな一年となりそうです!

去年は10周年と言うワードがまず頭にあって、それを中心に色々アクションを起こせたけど、
今年は新メンバーを加えて動き出すと言う、更にワクワク感満載のスタート!
申年なだけにウッキーウキしてます!

毎年正月は年末大掃除の疲れが出たり、
晦日の夜更かしで眠い元旦だったり、
もうすぐ冬休みも終わりだぁ〜とか言う
少し憂うつな感じなんですが、
今年は年明けの瞬間から気持ちが明るくて、上向き発射した感じのある2016年です!


その1発目のライブが、

2月7日 がちま家関内店
15時 開演
ミュージックチャージ 2000円

ライブ終了後、新年会的な感じで一緒に呑んで盛り上がりましょう!

皆様、今年もよろしくお願い致します!!



29日にディズニーランドに行ったばかりなのに、
年が明けて2日はディズニーシーに行ってきました!
この正月は遊び倒しました!!