ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ゆく年くる歳

2008年もあと数時間で終わります。

今年は本当に濃い一年だったし、一瞬で過ぎた一年でした。

今までで1番早かった…

とにかく、環境がいろいろ変わり、変わり…

今までも頑張ってたし手を抜いてたわけではないですが、今まで以上に燃え尽きた一年でした。

今年を漢字一文字で表すなら、『礎』です。

来年から何かが始まるような気がします。

すごく楽しみです!

来年も一段一段上がって行きます!

もぉぉぉぉ〜!

ゆ・うし!

写真は初登場?!

うちに集まってくれたみんなの為にお菓子を作ってくれてる奥様です。そして社長です。
今年は出産もありましたね、本当に一年お疲れ様でした。