ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2016夏、最後のライブ




怒濤の8月のライブも今日が最終日!
埼玉県新座市北原町の
夏の北原祭でぶちかまして来ました!

ドラムソロのリクエストをいただき、
急遽、セットリストにドラムソロを組み込んでアンコールを含め全9曲!

気がつけば今年10年目の北原祭り!
二人の若い男の子がCDを買いに来てくれて、話を聞くと二人は今年20歳。

数年前から知ってたけど当時は学生でお金が無くて買えなかったので、今年は自分で稼いだお金でCDを買いますと言ってくれて…本当に感動しました。

同じ奄美の高校の時の同級生にも会えたし、
いつもライブに駆けつけてくれる皆さんにも会えたし、
毎年温かく迎えてくれる北原町の皆さんにも、
みんなにありがとうございました!

今日は奄美の肥後染色 夢しぼりさんに泥染めをやってもらいリメイクした衣装を着てライブ!
泥染め最高です!!
肥後染色のteba兄!!
本当にありがとうございました!!

今年の夏も各地で会えたたくさんの皆さんに
ありがとうございました!!