ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

一瞬の夏でした。



鍵を抜き忘れて一晩このままでした(´Д`)

その鍵に蝶々が止まってました。

9月ですね。


今夏はたくさんライブをやったので
一瞬でした。

なんか空気の感じが秋に近づいている感じがしますよね。

夏は暑くて苦しいですが、
過ぎ去るのも一瞬ですよね。

夏の終わりはなんだかせつないですが、
今年の夏も楽しかったな。


これから秋!

太らないように頑張ります!


そして日曜日は関内ホール前でストリートライブ!!

13時〜30分

14時15分〜30分の2ステージやります!

是非遊びに来て下さいねー!!!!!