ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

馬車道ストリートライブ

昨日は、馬車道関内ホール前で
関内ホールさん主催のストリートライブをやってきました!


馬車道は、アイスクリーム発祥の地との事で、アイスクリームを配布するイベントをやっており、たっくさんの人出で盛り上がりました!


馬車道で出会えたみなさん、
ありがとうございました!


またどこかで繋がりますように!


そして、今日は
レコーディングの録りの作業が
全て終了しましたぁっっ!


やっと少しホッとできる(笑)


体調は崩せないし
喉には気を使うし
まあ、当然ですが、
唄録り、コーラス録りが終わった!


ずーっと納得のできなかった
あの曲も
曲の再々挑戦で
満足のいくモノが録れました!


とりあえず、今の100パーセント!
全部出し切りました!


早く完成が楽しみです!


これからミックス、マスタリングへと続きます!


頑張ります!