ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ビアガーデンとプールでライブ!

14日は茅ヶ崎市イトーヨーカドー屋上で開催されてるビアガーデンでライブを!

そして今日は、よみうりランドのプールでライブをやってきました!!!

まずは茅ヶ崎ビアガーデン!



ティダ史上初の茅ヶ崎市

出番の頃は太陽も隠れ始め
風も心地よくて
最高の雰囲気!

茅ヶ崎市のみなさんも温かくて
一緒に踊って盛り上がりました!

楽しみ過ぎてライブの写真を撮り忘れ(´Д`)

また茅ヶ崎に行きたいなー!
心地好いライブでした!




そしてよみうりランドプールライブ!




当然お客さんが水着とか着てて
写真に写っちゃいけないので、
プールの点検でお客さんが1度プールの外へ出てもらってる時の写真(笑)

2ステージ目のセッティング中に
ドラム仁史が撮った写真です!

雨が降ったり止んだり、
たまーに雷が鳴る微妙な天候の中、
奇跡的にティダの2回のライブ中は
雨に打たれずに済み、無事にライブをやりました!

その天候の影響もあり、
お客さんは通常の3割程度との事でしたが、
それでも充分いっぱい入ってて
これで3倍も入ったら逆に泳げなくなるぐらい(´Д`)

ライブはエメラルドビーチや、踊リズム
そして必殺テアライウガイ等を中心にアゲアゲメイン!
水の上に浮かんだたくさんのお客さんと、
一緒に踊って盛り上がりました!

ライブ中、みんなずーっと手を振ってくれて本当に嬉しかったなー!

CDを買ってくれた方や、
フライヤーを持ってってくれたみんな、
サッカーボールにサインを要求してくれた子、
みんなみんなありがとう!!

プールのステージでライブができるなんて…
本当に最高でした!

よみうりランドのプールは、
波が起きたり、水をあっちこっちから放水しまくったり、音楽やダンスがあったり等、本当に楽しいプールです!!  
是非、行ってみて下さいねー!



写真は、よみうりランドのプールのイメージキャラクターの
三線 真介(笑)