ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

安近短緩

今日は夏休み初日!

特に予定も決めず

なんとなく無理ない時間に出て

佐野ラーメンが食べたくなったので

とりあえず栃木へ出発。

昼頃横浜を出て

途中のSAとか寄りながら

特に大きな渋滞もなく

2時間かからない位で

佐野市に到着!

とりあえずお洒落なお店だと言うので

こちらに行って来ました。







美味しく数年ぶりの佐野ラーメンをいただきました!

安定の美味しさだったけど、



嫁さんが食べたこの柚子冷やし中華
めちゃくちゃ美味かった!!

その後は特に予定も無かったので、
近くにあったアウトレットに立ち寄り

夏のファイナルバーゲンとかで
安くアイテムをゲットし、

とりあえず温泉へ。

ホテル近くのスーパー銭湯へ行って
そんなに長居はせず
1時間半くらいで退館。

そして、出発当日に格安で予約できた
ビジネスホテルに宿泊。

スーパーホテルとか言うビジネスホテルでしたが、
めちゃくちゃ接客がよく
天然温泉もあるし
部屋もキレイだしで
大満足。

今回の行き当たりばったり旅行は
時間に追われる事もなく
すごく楽しかった。

しかも、お金かけてないしね(笑)

しっかり温泉にも入れたし
言うことありません。

明日も気分でゆらゆら
楽しんできます\(^^)/