ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

リハ

今日も暑かった…昨日よりはマシだったけどね(´Д`)

14日に茅ヶ崎市イトーヨーカドー屋上で開催されてるビアガーデンでライブをやるので、それに備えてリハをやってきました!

リハと言っても一人でスタジオで唄っただけなので、一人カラオケみたいなもんですけどね(笑)

でも、やりたかった事ができたし
すごく良い練習ができました!
意外に楽しくて1時間が一瞬でした。

やって良かった\(^^)/

一人リハはまりそう!

自宅からスタジオまで歩いても10分で行ける距離にあるので、
近くて良かったと心底感じたのは
今日が初めてかも。

急に唄いたくなった時、
フラッと行けちゃうからね〜
本当に最&高だ!!

それでは、おやすみなさいm(_ _)m