ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

毎日が…

時間が経つのが本当に早いですね!!

11月が始まったと思ったら、もう一週間が経過しました。

今週も明日は金曜!この前日曜日だと思ってたら、もう週末ですよ!こんなに早く感じるって言うのは何なんですかね!いいんですかね?!

そして、まだ先だと思っていた日曜のライブもこの3日の間にやってきます。

今回は横浜市港北区新吉田にある建築会社さんの主催されるお祭りに出演します。

ラストには抽選会や餅投げも行われるそうです。
ティダもみなさんに餅を投げますよ!

とにかく楽しそうなイベントですので、是非遊びに来てくださいね!


そして、12月には遂にワンマンライブ大感謝祭が行われる事になりました!

とにかく、色々やりますので楽しみにしてくださいね!
今までにティダのライブを見た、CDを聞いた事があると言う方々は強制参加でお願いいたします!


まずは日曜、11月一本目のライブ!楽しんできます!
お時間のある方は是非遊びに来てくださいね!