ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

今夜は寒いっすね(>_<)



妄想旅行から帰って参りました。。。


遅くなりましたが、11月11日は横浜市港北区にある建築会社『だいあん』様の主催するお祭りに出演してきました。

地域の方達と一体となって行われたお祭りは、すごく温かい気持ちを感じながら唄うことができました。

初めて事務所に入った時から、その建物から温かい感じと言うか落ち着く感じを受けましたが、
それをお祭りからも感じる事ができて、またスタッフのみなさんからも感じる事ができて、出演してみてとても気持ちよくなった一日でした。

その日に会場に足を運んでくださったみなさん、
だいあんのスタッフさん
イベントをサポートしてくださった音響、売店のみなさん

本当にありがとうございました。


話しは変わりますが、最近急に寒くなってきましたね!

気付けば時は11月中旬、今年も残り一ヶ月と半分です。

年内の残りライブは後2本。

11月25日の新宿での満福さん企画ライブと

12月15日のティダの大感謝祭。

すごく楽しみです!!

特にティダの大感謝祭は色々やりますよ!

先日もメンバーみんなで呑みながらミーティングを行いました。

5人5色なんだな〜と改めて思いました。
楽しい夜でした。


さて、これからパワプロでもやろうかな!

みなさん、良い週末を〜!