ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

冬到来?

ここんとこ急に寒くなりましたね!突然冬を思い出したかのようです。でも、まだこの時期は秋って言うんですかね?


またプロ野球ネタですが、おとといは大学・社会人のプロ入りを決めるスカウト会議が行われました。

我が阪神タイガースに3巡目で指名された石川選手が指名会見で色紙に印した言葉が『恩返し』だそうです。

これは、自分のプロ野球入りを誰よりも待ち望んだ母への恩返しだそうです。
しかし、石川選手の母親はプロ入りを前におととし亡くなられたそうです。

今時、親への恩返しなどと口にする人ってあまり居ないんじゃないですか。

石川選手のコメントを読んだ時は感動しました。必ずこの選手は活躍するだろうな〜と思いましたし、活躍して欲しいと強く思いました。これからの野球がまた楽しみになりました(^O^)/


他にも、指名された時は化粧品会社の工場で働いてた人もいたり、大本命の選手は抽選で外したものの、なかなかおもしろいドラフト会議でした。


最近、プライマルスクリームの音楽にハマッてます。めちゃめちゃカッコイイですけど!

それと、サンタナの新曲!たまらんす!

昨日は近所のレンタルやさんが半額の日だったので数枚レンタルしてきました!
そこのレンタルやさん、毎週火曜は半額なんですよ!しかも、ドラマシリーズの第1話はどのドラマも無料!これ、最高です!

だから毎週火曜は楽しみな一日なんです。

こうやって小さな楽しみを日々探しながら過ごしてます、決して根暗なんかじゃありません(´Д`)

みんなの小さな楽しみ大募集です!!