ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

黒田、復帰!

バリバリのメジャーリーガーが日本復帰!
ニューヨークヤンキースにいた、黒田投手が、20億円近くのメジャーのオファーを蹴って、古巣 広島カープに4億円で復帰するみたいです!


このニュースには、感動して久々にウルっときました。


メジャーに挑戦して、通用しなくて日本に復帰する選手ばかりだけど、黒田は違う
。まだバリバリ働けるうちにお世話になった広島に復帰して恩返ししたいとの事。


本当にカッコ良い!男だね!
これで来年の日本のプロ野球がすごく楽しみになりました!
やっぱり、ヒーローって言うのは技術だけじゃなく、人間性も大事ですね!


本当に勉強になります!


年末年始の長期休暇を前に体調を崩し、気持ちまで疲れてなんか色々面倒臭くなりそうですが(笑)
とにかく早く復活して、楽しく新年を迎えたいと思います!!