ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

今年最後の放送でした。

もう日付上では昨日になってしまいましたが、ティダのラジオ番組『ドゥくさしもれよー』が29日の放送で2014年最後の放送となりました。


今年最後の放送は、先日行われた年末ワンマンライブに来られたお客さんからの感想や、各メンバーからの今年一年のお礼のメッセージなどをお送りしました!


来年からは、年末ワンマンの時に録ったみなさんに叫んでもらったタイトルコールも使いますよ!


とにかく今年も1年間、
ティダのラジオ番組を聞いて下さって
ありがとうございました。


1年間毎週喋って、何の役にも立ててないかもしれませんが、来年も更なるレベルアップを果たし、少しでもたくさんの方に聞いて楽しんでもらえうように頑張ります!!


ライブも終わりラジオも年内の放送が終了。
これで、ティダの2014年の全てのスケジュールが終了しました。


2015年も、よろしくお願い致します!