ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

元気です

またブログの更新が滞ってましたm(_ _)m


いつも来てくださる方には本当に申し訳ないです。


さて、5月の東京住用会でのライブ以降
7月16日のワンマンライブまで空いているティダですが、


この空いた時間を有効活用せねばと
色々忙しくしてます。


声も出してるし
何より
まだ徐々にですが
身体も鍛えてます。


久しぶりに2時間を超えるライブをやるので
バテないように。
そして、痩せるために(笑)


急にムキムキのマッチョになりたくて
今度こそしっかりスイッチが入った様な気がします。


時間には限りがあり
なかなか全部はできないですが
コツコツ色んな事を頑張ります!


毎週金曜16時15分から
奄美エフエム ディウェイブで放送している
ティダのラジオ番組
「ドゥクサしもれよ〜」も
4月から少しずつイメチェンを進めてます。
ただゲストに色んな人が来ているだけですが(笑)
でもティダに関わる色んな人をゲストに迎え
貴重な言葉をいただいて
聴いてくださってる方々に
少しでも何かのお役に立てればと
考えてます。


自分自身がラジオが好きで
よく車で聴いてますが
この話聴いといて良かったなーと
よく思う事があるので
ティダの番組も、そんな誰かのお役に立てる様な番組にしてゆきたいと思います!


最近自分以外のメンバーが全く出ていませんが
心配ご無用です!
ただ単にメンバーと会う予定が無いだけです(笑)
こんな機会に、色んな人と話ができればと思ってます!


梅雨に入りましたが
なんとか乗り越え
7月16日のワンマンライブで
思いっきり楽しみましょーね!!






箱根に向かう途中の
足柄SAにて。


大涌谷から吹き出す煙?ガス?を見て
地球は生きてるんだなーと実感しました。


やっぱ自然はすごい。