ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ご褒美

ティダの今年ラストライブは25日に、仕事は27日にそれぞれ終わりました。
今年は去年よりも本当に忙しく、色んな責任が重くなってきた、そんな事を感じた一年間でした。


クリスマスに行った年内ラストライブは、たくさんのお客さんのおかげもあり、かなり盛り上がって熱く楽しい夜になりました!


久しぶりのライブハウス、お客さんもロックしてましたね!
奄美出身のアーティストも揃い、たくさん刺激をもらいました。

VOX-?[ex.柳屋クインテット]、我那覇美奈さん、とも初めて共演できたし、ネリヤカナヤ、スタローズ、築さんも久しぶりでした(^o^)

最後は、みんなでクリスマスソングもセッション。あーいうのもひさしぶりでした。楽しかった。


と言うわけで、今年一年間支えてくれた家族へ感謝の気持ちを込めて、そして自分へのご褒美と言う事で、29日~31日まで、大阪はユニバーサルスタジオまで遊びに来てます!


最高に楽しいです!

昨日アップした写真も、末っ子りずむが、ユニバーサルスタジオでメイクしたモノです。

しっかり大阪を満喫してきます!