ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

メッセ ありがとう

約12時間も掛かってしまったけど
先程、だいたいは完成。

初めてのソフトを使い
リズムをパソコンで打ち込んでいく作業なんだけど、操作に馴れるのに時間が掛かってしまった…でも、めちゃくちゃ使えるソフトだと言う事は間違いない!

途中、来客があったり
阪神タイガースメッセンジャー投手の引退試合を見ながらだったりもしたけど
今日は充実感に満たされております。

寝る時間は短くなってしまったけど
それを削るしか無いから仕方ない。

明日から、と言うより既に今日か。
また1週間が始まる。
程よく頑張ります!

とりあえず疲れたので寝ます
おやすみなさい…

あと4時間後にはおはようか( ´-`)



阪神タイガース
ランディメッセンジャー投手の引退セレモニー

奥さんの熱烈キス
とても素敵な引退セレモニーでした。
ランディ10年間本当にご苦労様でした!