ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

久しぶりにライブ!!

昨日、日曜日は藤沢にて5人では久しぶりのライブをやってきました!!


個人的には沈没寸前のまま楽しめました!!

久しぶりだったからか、緊張とかしちゃったりしちゃったりして、いい感じで31歳となった自分のボーカル人生がスタートしました。

そして、壊れながらも新しい自分を見つけたと言うか、返り咲いたと言うか、そんな手応えも感じたりして、とにかく良い一日でした。


いつもと全く変わらないセットリストで、いつも以上に楽しめた。ただ久しぶりだったからだけではではなくて、自分自身もティダの曲にテンションを引っ張られるからでしょうね。

あんなに元気なバンドだったんだ!!と、初めて気付きました。


これからは、元気だけではなく、大人の色気も…