ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

星3つ



今日は2020年
1発目のライブでした!

マグカル解放区1周年記念イベント!

神奈川県主催のイベントですが
去年の1月から始まり
今年で2年目
そのオープニングの際にも呼んでいただきましたが、1周年の今回も呼んでいただき
ライブを行ってきました!

寒い野外でのライブで
雨予報が出ていた時もあったので
人通りが少ないかなーと思ってましたが
意外とたくさんの方に集まっていただき
通行中の方も足を停めて一緒に踊ってくれて
とても楽しい時間を過ごす事ができました!

よくイベントでご一緒させていただく
K-one動流夢さんも数人応援に駆けつけてくださって本当に嬉しかったです!!

みなさん、ありがとうございました!

今年もティダ、無事にスタートが切れましたが

実はライブ直前に
リハーサルを行う予定で初めて行く近くのスタジオを予約していたのですが
スタジオ利用2時間前に、まさかの部屋が埋まっていて利用できませんの連絡があり
そんな事初めてだったので、朝から衝撃を受けたとんでもない始まりの今日でしたが
ライブがそんな最悪な出来事も忘れさせてくれました。

こんな事長い間バンドをやってきて
初めての出来事。
しかも利用2時間前に知らせると言うくそ対応。
予約は数日前に終えていたのに…

思えば予約した時も電話もメールも一切返事がなく、もう潰れてしまったのかもと思ってました。
何故かホームページに3つの電話番号の記載があり、最後に電話した3つめの携帯番号がやっと繋がって連絡が取れましたが…
そこまでまったく折り返しの連絡をしてこない事も非常識。
繋がらない他の2つの番号は紛らわしいから消しておいて欲しい。

あれはろくでもない自分勝手な経営者なんだろうな。

今後利用しようと思ってましたが
2度と連絡する事はないでしょう。

そんな最低なスタートだった今日。
ライブは大成功で良かった。。。



今回も運営してくれた
NPO法人アークシップさん
写真はいつも元気なスタッフ片野さんと。
いつも本当にありがとうございます!

これからしばらく色々決めたり制作したりして
次のライブまで準備期間に入ります!

次は新曲が完成するまで
ワンマンライブはやりません!(笑)
本当です!

また色々決まったら情報アップしますねー!