ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ドリカム

昔から好きな曲たくさんあるけど

ライブはまだ行った事ないし
そこまで詳しくなかったけど
年末に録画した去年のツアー最終日を見た。

ただただ凄すぎる!!!

歌が上手いのは当然インプットされてたけど
ずーっとダンサーの人達と踊ってる。
時には回転するし
空だって飛んでる。

でも、どんな瞬間でも
回転して頭と足が逆さまになっても
歌も止まらないし
音程なんか当たり前にズレない。
全くバテた様子を見せない。

そして、何よりすごいと思うのは
ライブ中は、目の前のお客さんに
全力で視線を送ってる。
楽しませようと
盛り上げようと
一人一人覚えて帰るくらいの
意気込みが伝わる。

良い刺激をもらいました。
自然と頭から最後まで見れました。

あんなにビッグになっても
音楽を好きで心底楽しむ気持ちは
何も変わらないんだろうな。
本当に楽しそう。

イデア、パフォーマンス、技量、気持ち
もう全てがプロ

これは良いものが観れました。

やっぱライブを観ると
全てが分かりますね。

来週は、LUNA SEAのJもプチ出演する
ヒーロー戦隊系のイベントを見に行くぜ!!
楽しみ!