ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

最近

8月末に選挙に行ってきました。

結果はご存知の通りですが、政権を担う政党は公約実現へ向けて必死で頑張って欲しいです。

政権交代とマスコミや政治家が騒ぎますが、政権を交代しただけで満足しないでとにかく頑張ってくださいね!


9月に入り、朝夕めっきり涼しくなってきましたね。

9月13日は戸塚駅前にて行われるイベントへ出演しますが、このイベントはアメリカでテロが起きた9月11日の日を音楽で埋め尽くそうと言う世界平和を願うイベントです。

ティダにできる事をいつも通り表現して、戸塚駅前から世界に発信してゆきたいと思います。

みなさん、是非踊りに来てくださいね☆

そして、雨天でも開催します。
その際は、アコースティック形態によるライブとなります。

ドラム:強がジャンべへと楽器を持ち替え、アコースティックな雰囲気でお届けしますが、アコースティックになってもティダらしいライブをぶちかましますよ!

ドラムとジャンベ、全く異なる楽器ですが、叩いて表現する人は変わりません。

聞こえる音色やアレンジが若干変わって聞こえますが、
感じる物は一緒だと思います。

実際に唄っている本人がそう感じて唄ってますので
みなさんにもきっと同じように感じてもらえると思ってます。

お昼13時からスタートします!
お待ちしてまーす!!