ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

励みになります。

日曜は今年で4年連続出場の『夏の北原祭り』にてライブをやってきました!


この祭りは、会場に集まるお客さんもスタッフのみなさんも、全てが温かくてすごくいい気持ちになれる祭り。

毎年、最高の気分でライブをやらせていただいてます。


この日来てくださったティダのお客様、お祭りに来て下さった地域の皆様、祭りに携わったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


そして、この日は同じ高校に通っていた同じ歳の友人や、近くの高校に通っていた同じ歳の友人がたくさん集まってくれました。

高校卒業以来会ってなかった人、5年前の飲み会以来会ってなかった人、一昨年あの北原祭りの会場で数年ぶりに偶然再会を果たした人。

久しぶりの再会が本当に嬉しかったやー!

いろいろ話しもできたし、みんなそれぞれ頑張ってるし。

負けられんやー!っち思った。

勇気をもらいました。


ひまわりっち言う曲に書いた歌詞の通りです。


いつかみんなで飲んで語り明かしたいやー!

みなさん、本当に昨日はありがとうございました!!!

写真は、同じ高校に通った友人+三味線です。

三味線も同じ高校だったんです。

高校生の頃の三味線は、満月と言うお店で毎日お好み焼きを食べてました。