ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

さよなら夏の日

山下達郎のこの曲が似合う頃になってきました。

今年は本当に涼しい夏ですね。


先日の日曜、快晴の空の下、みなとみらいストリートライブに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

気持ち良かったな〜空も風も心地良くて。

やっぱり野外は気持ち良いです。


この夏は栃木に行ったり長野に行ったり家族旅行も兼ねて、何かを吸収するためあちこち行きました。


やっぱり旅行、旅はいいですね〜

近くても充分満喫できました!

今夜はティダのリハーサル。

日曜の為の調整をしてきます!


日曜は新座市石神にて行われる夏の北原祭りに出演します。

毎年、ここに訪れないと夏とは言えない場所になってきました。

小さな地域のお祭りの
大きなステージにて唄ってきます!

お時間のある片は是非!

夜の7時過ぎからでーす!


写真は長野からの帰り道、関越自動車より撮りました。


夏の夕暮れもせつないですね…

奄美の大浜海岸の夕焼けが恋しいやー!!