ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ライブやったど!

13日の日曜日は、戸塚駅前で行われたセプテンバーコンサートへ出演してきました!

まったりした戸塚駅前のお昼でしたが、お客さんもたくさん遊びに来てくださって、本当に良い一日になりました。

みなさん、ありがとうございましたm(__)m

やっぱり青空の下で唄うのは気持ち良い!!

最高でした。

CDもたくさん羽ばたいてゆきました。
気に入ってもらえたらいいやー!

今日は大事な阪神対巨人戦!!

今日は本当に大事な1戦になります!今日はナイター観戦が楽しみです!!

親父街道まっしぐら!!!

写真はリハーサル風景。
本番じゃないですよ!!