ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

納涼祭〜Bz 〜カメラを止めるな〜品川プリンス

気が付けば8月でした。


少し振り返ってみたいと思います。


7月29日は、毎年呼んでいただいている
湘南台で開催された納涼祭に出演してきました。


















猛暑の中、お客さんも物販をされている
店員の方々も、運営スタッフさんも
みんなで盛り上がり楽しい時間を過ごす事ができました。


湘南台のみなさん、本当にありがとうございました。




そして、噂になってるあの映画を見て来ました。






本当に面白かった!
もう一度見たいと思ってます。




そして8月5日に念願叶い、Bz のライブに参戦!






写真がNGなのでこの写真で。
日産スタジアムで開催し猛暑の中、
7万5千人の超満員でした。
生まれて初めて買ったアルバムがBz でした。
山と川しか無かった実家で、小学生の頃アルバムを買いドキドキ、ワクワクしながら開封してラジカセに入れて聞いていました。
懐かしい曲もたくさん演ってくれて
最高でした。


そして、明日8月12日は
品川プリンスで開催される
スーパー奄美フェスに出演します!






これは別の集まりで撮った写真ですが
元ちとせ、中孝介 等
奄美出身のメジャーアーティストが全員集合するなか、
僕たちも出演させていただきます!
超楽しみです!


今日は夕方からリハーサル!
しっかり調整してきます!


まだチケット販売中との事ですので
皆様遊びに来て下さいね!!