ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

今年も始動しました。

昨夜はティダの今年一発目のリハーサル!!

どうにかこうにか全員揃いました!

みんなで音を出したのは去年の12月16日、新宿ライブ以来!

長い冬休みをしてました!

しかし、その間しっかり色んなモノを、本当にたくさんのモノを吸収できたので、今年も、音楽やりながらパワーを放出できそうです!!


しかし、長い間唄う事を休んでたので昨夜のリハでは声がボロボロでした。
これからライブまでにしっかり調整してゆきます!

と言う事で、2月1日に川崎の元住吉パワーズ2でお待ちしてます!

みんなで呑みながら踊って唄って楽しい夜を過ごしましょう!


今日は、阪神淡路大震災から18年。
当時は確か高校1年か2年くらいでした。
ニュースで見た映像が忘れられません。
このような震災から学び、しっかり防災に取り組んでゆかないといけませんね。

やがて来ると言われてる首都直下型の大地震

昨日は、奥様と地震が起きた時の避難方法などを再確認しました。


備えていても不安です。


阪神淡路大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。