ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

千の風に乗って…

冬眠から目覚めた島民です。

長らく書く気がおきなくて、書いては消し、書いては消しの繰り返し。

と言うのも、最近少し体調が悪くて気持ちは明るくても細かい作業ができなくて…このブログも携帯から書いてたりするので、なかなかはかどらなくて。言い訳をするとこんな感じです(−_−#)


いや〜秀哉のブログが1000話達成!おめでとうございます!

すごいね!

俺なんか千話書くのに何十年かかるんだろーって思いました。

積み重ねた物は大きい、そこに6年間が記されてるんだもんね。

こうなったら生涯終えるまで続けて欲しいです(笑)

その千話達成の風に乗り、今日は久しぶりに書いてます。


しかし、昨日のリハは楽しかったな〜やっぱりバンドっておもしろいな〜と改めて思いました。

それに、アレンジが個人的にも大好きな感じに変わったりした曲があったので、また一つ夢が叶いました。

万歳!!


そろそろ本格的な録りが始まりますが、とにかくキテますよ!キテるキテる!!これが我らの合言葉です。


ただ、個人的に課題が山積みなので困ってます…なんとか頑張らんと!


卒業のシーズンが終わったら来月からは新しく環境が変わる人がいたり、新年度が始まったり、桜が咲いたり、三十路になる人がいたりと、始まりがテーマになり、ドキワクな4月ですが、ティダもまた心新たに頑張ってゆきたいと思います!


もうすぐ野球も開幕!
早っ!!!