ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

卒業式

13日の金曜日
次男坊が中学を卒業しました。


やっぱり涙しました。


あんなにクールで思春期な次男坊が
泣いてるのを見ると
もらい泣きしちゃうよね(´Д` )


左隣りのうちの奥様は当然号泣だし
右隣りのうちの母も涙…


よい卒業式でした。


色々あった分だけ
心に残る
卒業式でした。


次男坊よ、
本当におめでとう!


これからに期待してます!


そして、奄美からたくさんの家族と
長野からいとこ達が集まってくれて


卒業式の夜は大宴会!


酒豪達の集まりでした(笑)


家族の大切さを改めて感じた
1日でした。


みんな、本当にありがとう。