ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

アド街ック天国

先週の水曜、どうしても洋食やさんの洋食が食べたくなって、石川町にある洋食やさん『美松』に行った。
奥さんがハンバーグ、俺がハヤシライスを食べたんだけど、これがめちゃくちゃ美味かった!!

特にハンバーグはヤバイっす。もちろん、ハヤシライスも最高でした。

目を閉じながらカツカレーを食べてるおばちゃんが印象的でした。

なんと、その店がアド街ック天国に出るとか。

食べ終わる頃、スタッフがやってきて店の人からも見てって〜って言われたけど、次の予定もあったんで見れませんでした。

全メニューを制覇するど。

そして、その後はみなとみらいで劇団四季の『CATS』を見に行きました。

ネットで販売してないと言うステージから3列目の回転席で見たけど、とにかくその近さにビックリ!!

さすが劇団四季でした。

会場の雰囲気もすごく良かったですよ。


あー

カラオケ行って

暴れたい( 」´0`)」