ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ティダプリクラ

そうです、そうなんです。
ティダのみんなで初プリクラを撮りました!もちろん、こんなのハシメテ!

なかなかいいもんでしょ!仲良さげで(笑)

こんな感じでこれからもティダをやっていきますので、みなさんよろしくお願いいたしますm(__)m


昨日はミーティングの日と言う事で、みんなで居酒屋へ。社長まりティダは昨日は欠席した為、5人で飲み食い。音楽の話もそこそこに、つまらん話題で終始盛り上がりました。飲み始めはいつもまったりしてたり、疲れてたりでテンション低い感じでしたが、昨日は最初からいい感じでしたよ。

その後にティダ初のボウリング対決。
優勝は三味線、真介。真介が負けたら奴の苦手な豆腐を毎日食べさせようと思ってたのですが大敗でした(´Д`)

次は何の対決しようかな〜釣りかな☆


次のCDのジャケットは、そのプリクラで決まりじゃや(^o^)