ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

今日は雨…

お昼ご飯を食べて、だら〜っとしてたらドラムの強から電話がありました。
自分では普通に出たつもりだったけど、かなりテンションが低めだったようだ。声ってただ喋るだけでも表現できると言うか、なんとなく雰囲気を伝えられるんですね〜

今日は一日中眠かったから、完全に低空飛行なテンションでした。

明日はまたリハだから上げていかないとね!上げないとティダの曲って唄えないんですよ(笑)

雨の日には何故かいつも以上にR&Bを聞きたくなる…そんな時ありませんか?

そろそろ暑くなってくるとレゲエが旬だったり。

そう言えば、アディダスのスニーカーでハーフシェルのキングストンって言うスニーカーを売ってるお店知りませんか?めちゃくちゃ欲しいんだけど知った時には手遅れでどこにも無いんですよ(>_<)オークションで見つけたけどなんか胡散臭いし…オークションで靴とか買った方いますか??
誰か売ってヨー!!!