ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ありがとうございました!

22日は、ティダの年末ラストワンマンライブを行ってきました!

今回も満員御礼。

本当に本当に

ありがとうございます!!

もう、お客様もライブの流れが、ポイントが分かってきてて、

踊る曲が始まった途端に

それまで座ってたお客様が

一斉に立ち上がり踊り出しました。

今回のセットリストは、後半の部に踊る曲を2〜3曲並べてたので、

そこの盛り上がりは特に異常でした!

本当に良い光景だったなぁ

この感じをテレビを通じて

日本中、いや世界中の人達に知ってもらいたいなぁー

いや、テレビが無くても今はネットがあるや!

駆使してゆかないと!

今年もいろんなライブを想定しながら、その場の雰囲気をイメージし、その時の季節感等も考慮しながら何パターンかのセットリストを考えてきましたが、年末ラストライブのセットリストは、良かったなー


年末ライブが終了してからは、

早速来年に頭が切替わり

色んな事に頭がいっぱいです!

終始テンションが高かった2013年。

引き続き2014年もテンション上げつつ

2014年式のティダをお見せできればと思います。

課題もやりたい事もまだまだいっぱいあり過ぎて、何から手をつけて良いのか分かりませんが

一つ一つ、丁寧に

三線ロックを追求してゆきたいと思います!!

何度も言いますが、

今年もありがとうございました!!

また来年も

よろしくお願いします!!