ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

昨日はマイマザーの

誕生日でした!

おめでとうございます!

朝早くにおめでとうメールを入れて電話でも喋りました。

離婚、再婚、そしてまた離婚とほとんど5人の子供を一人で育ててくれたと言っても過言ではありません。もちろん、数多くの人の応援があってこそですが。

沈没しそうで沈没しない、落ちたかと思ったらテンション高過ぎて話しが止まらない、聞かない。そんな我が道ぶっちぎりの不沈艦マイマザーですが、これからも元気よくいて欲しいです。

とにかくおめでとう!年齢は写真が示してるけど、とにかく健康第一で元気よくね!


そんなこんなで誕生日を迎えた人がたくさんいた1月も今日で終わります。

年明け元旦からほとんど終わりまで、おめでとうおめでとうの1月。

いいスタートだ。

今月は気持ちも前向きに明るく保てたと思います。

2月も繋いでゆきたいです。