ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

あっと言う間

一日一日、一瞬で過ぎてゆく。



目の前の事に必死になって、

気がついたら一日の終わりまであと数時間。


必死になるから毎日が一瞬で終わるし、嫌な事も多いけど、大切に過ごしてゆかねば…とふと思った。


先日、ティダ最年長のベース秀哉が32回目の誕生日を迎えた。

おめでとうございます。


早いなぁー


この1年も幸せな1年となりますように。


これからもよろしくお願いしますm(__)m


来月には次男坊と三男坊が誕生日を迎える。


次男坊は来年5年生となり、三男は2歳。


産まれてから2年か…


次男は最近ダラダラしてるんで叱ってばかり。顔も見たくないだろうなー

近々キャッチボールに行くから許しておくれm(__)m
俺だって叱りたくないさ〜

ティダの年内ラストライブまであと12日。


この日は完全に楽しみますよ。


早くお客さんと一緒に盛り上がりたいです。


一年の厄を吹き飛ばしましょうね!



写真は三男、ミスター璃澄