ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

あれから1年…

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m

いきなりですが、今年は大吉を引き当てました!久々です!今年は年明けの瞬間からワクワクしていて、この1年もなんだか楽しみです。

そして、今日は末っ子璃澄の誕生日!おめでとう!

あれから1年か…この1年は怒涛の1年でした。

1日1日成長を感じながら駆け抜けた1年でしたが、今年も成長を見守りながら1日1日を大切に過ごしてゆきたいと思います。

写真は最近すっかり生意気になってくれた本日1歳の璃澄。

この日は洋服屋で怒ってしまいました。