ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

今年はやっぱり…

運が良い。


ついこの前、3男の璃澄が誕生日を迎えたと思ったら、今日は次男:拳の誕生日。拳と書いてアグルと呼びます。9歳になりました。おめでとう〜!

そして、二つ目のおめでとう!

偶然聞いたFMヨコハマで

『2名3組様にプロレスリンNOAHの横浜大会にご招待!』

と耳に入ったので、すかさず応募。

そしたら、見事に当選!!本日チケットが届きました!


キモチィー!!


俺がプロレス好きにしてしまった次男に、最高のプレゼントを贈る事ができました!

それに、つい最近偶然次男から

『いつになったら見に行くの?』

と言われたばかりだったので、最高のタイミング。


俺自身も、人生初の生プロレス!大好きな三沢にも会える!やっぴー!


やっぱり今年は

一味も二味も違うぜ…


ちなみに、番組にメールで応募したんだけど、その時のラジオネームが…



『ティダ最高』さん(笑)



当選したから番組で名前呼ばれたんだろーなー

聞きたかった(´Д`)