ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ハンツキ

あけましておめでとうから早くも半月が過ぎました。正月がはるか昔に感じます。

今年は頭が軽いと言うか、色んなヒラメキがありそうな感じです。久しぶりです、この感じ。ここ2年は頭が冴えなかった気がしたけど、今年は年明けから軽いです。中身はあまりありませんが(-_-)


今日は久しぶりに運転しながらラジオを聞いていろんな考え事ができました。曲も生まれたので、すかさず携帯のボイスメモに録りました。この機能は本当に助かります。


何気ない日常からも少しずつ刺激を得ながら、いろんなマンネリズムを打破しつつ、ストレスとも上手に付き合い、一日一日を大切に、そして、幸せ気分イレブンいい気分で過ごしてゆきたいと思います。


まさかまさかの、ユニコーン復活、そして復活曲!やばいですね…衝撃的です、遊び満載です。あのゆるさ加減が大好きです。