ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

共有できたら…

6月2日は横浜開港祭と言う、横浜市民ならとても大きなお祭りに横浜よさこい祭のみなさまと楽曲

テアライウガイ』で共演させていただきました。

 

f:id:yushi5346:20220608120050j:image

 


f:id:yushi5346:20220608120115j:image

 

1曲だけの出演でしたが

久しぶりに大きなステージで

たくさんのお客さんを前にライブできる事が

こんなにも気持ち良かったか!と

高ぶる気持ちが久しぶりで

本当に楽しかった。

その後に出演された

この日のスペシャルゲスト

横浜銀蝿』さんのライブも最高でした!

まさか横浜銀蝿さんのライブがこの年で見れるとは思っても無かったので

とても嬉しかった!

 

そして、6月5日は

ウクライナ応援チャリティイベント

『良い世さ来い』でライブさせていただきました。

この日も早くからたくさんの皆さんに見ていただいて、

演者のみなさんも一緒に盛り上がってくれて

とても雰囲気の良い中でライブできた事に

感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

やっぱり自分達が楽しいと思ってやっている事を

みんなにも共有してもらいたくて

音楽やってるんだなと思いました。

受け止めてくれる人がいるって

本当にありがたい事ですね。

 


f:id:yushi5346:20220608122059j:image

 


f:id:yushi5346:20220608122117j:image


f:id:yushi5346:20220608122034j:image

 

久しぶりにライブして

いつも通りにスイッチが入って安心しましたが(笑)

もう若手では無いし(いつまでも新人の気持ちですが)

おかげさまでたくさん経験させていただいて来たので

これからも見て聴いてくれる方々に少しでも楽しんでいただける様に精進します!

 


f:id:yushi5346:20220608122151j:image

 

とりあえず最近取り掛かってる2曲のうちの1曲のレコーディングが終わりミックス作業に入ってます。

1日中作業できたら良いのですが

兼業ミュージシャンの為、仕事の後とか

休みの家族の用事が終わった後とか

合間での作業なので本当にコツコツと…ですが

作業してます。

20代の頃と違い、夜は眠気に襲われる事も多くなり(笑)

逆に夢中になりすぎると時間を忘れて寝不足になってしまうので

ペース配分がとても難しいですが

楽しんでやってます。


f:id:yushi5346:20220608122334j:image

 

映像の方まで全く手が回っておりませんが

これも今年は頑張らないと。

チャンネル登録者数が増える様に

楽しんでもらえる様に頑張ります!

 

と言う事でチャンネル登録よろしくお願いします!

 


f:id:yushi5346:20220608122439j:image