ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

よみうりランド プールWAI




今年もよみうりランドさんの
プールWAIのステージで
ライブをやってきました!






開放感満載のステージで


景色も最高。


こんなに演奏する人の気分を良くしてくれる会場はなかなかありません。


プカプカ浮きながら
手を上げたり声を出したり
たまに飛んだりして
プールを楽しむお客さんと
2回のステージを満喫しました。


特に2回目のステージは、
最初に見てくれたお客さんがたくさんいてノリを掴んでくれたらしく
一体感を感じました。


よみうりランドのプールWAI
本当に良いプールですよ。


是非一度行ってみて下さいね^ ^




あーしかし今回も
ステージからプールにダイブしたくなる気持ちを抑えながらのライブ。


これで本当にダイブしたら
ただの馬鹿野郎だけどね(笑)




そして翌日から1週間ほど完全OFF!!
夏休みを満喫します!!


みんなも最高の夏を過ごしてねー!!