ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

北原祭り 夏の終わり

昨日は埼玉県新座市北原町で行われた
夏の北原祭りに出演してきました!













本番を迎えても雨がやまず、
急遽ステージ上に2つのテントを用意して下さって
なんとかライブを予定通り始める事ができましたが、
お祭りスタッフの方々や、地域のみなさんの手際の良さと、親切な人柄に本当に感激し
本番前から胸がかなり胸が熱くなりました。










始まった瞬間にそれまで降ってた雨は止み
お客さんも徐々に増え
毎年恒例の司会のキンちゃんの絡みもあり(笑)
アンコールを2回もいただき、
楽しい祭りの夜を満喫できました!

ライブ中には今年初めての花火を
ステージ上から唄いながら見る事ができたし、
日本の夏を思いっきり感じる事ができました。

調べたらこの北原祭りには、
2006年から出演してました。

こんなに長い間毎年呼んでいただいて
北原町のたくさんの人に会えて
思い出を作る事ができて
本当に有難いですm(_ _)m

そしてそして、
北原町以外の
遠方からも足を運んで遊びに来て下さったみなさんにも
本当に感謝します。

ありがとうございます!

今年の夏も最高でした!!