ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

新座市 夏の北原祭り

今年も呼んでいただけました!


夏の北原祭り!


今年の猛暑の影響をモロに受けたステージで


汗の量は史上最大となりましたが


ライブ中、一緒に歌ってる方が多い事に驚きましたし本当に嬉しかった!!


また、過去に発売したティダタオルを持参してる方や、次の音源はいつですか?と尋ねてくださったり、また来年も来て下さいとお声掛けくださったり、本当に感激です^ ^


こうなったら、あの地域に1番近いお店で
ティダライブを実現させたいな!


もう10年以上呼んでくださってるから
少しはお客さん入るかな?(笑)


石神小学校の校庭を広々使って
地域の方々がたくさん集まるあのお祭りが
落ち着くし好きなんですよね。


周りは畑が多くて、それも落ち着く原因かも。


また来年も呼ばれたら嬉しいな^ ^


来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!


もしライブをやる事になったら
遊びに来てくださいね!